気まぐれ流れ星

トップ絵

Welcome

ようこそ! そして、いらっしゃいませ!
あなたは 人目のお客さんです。
こちらは任天堂好きな一ファンが、気まぐれに作ったもろもろのもの(小説、絵、midiとか)を置いておくサイトです。
散らかってますが、ゆっくりしていってください。

Information

Now working(+ training)! サイトはほぼ土日どちらかで更新になる予定。
※気が向いた時にモノを作る性格なので、忙しかったり、あるいは特に返信する事項が無ければ更新しないこともあります。
 忙しくなる時期の予想がつきにくい職業のため、二週間とか空いてしまっててもご心配なく。
 ものづくりのほうは月に一つ何かがあがるかもしれない…あがらないかもしれない…という感じです。

一通りの大改装は終わりましたが、リンクのおかしいところがありましたらお手数ですがご連絡くだされば幸いですm(_ _)m

近況報告

(18/02/04追記)
いつも拍手ありがとうございます! ありがたきこと山のごとし!
 ウルトラサンムーンのプレイも落ち着いた頃なのですが、近況報告がてらに思い出したことをちょこっと。
気分的に切羽詰まっている時ほど、なぜか戦闘曲(主にポケモン)を聴きたくなります。
ポケモンの戦闘曲は毎度そろいもそろって良曲尽くしで、聞く機会の多い野生ポケモンやトレーナー戦、したっぱ戦はもちろん、
ストーリーの締めにもなる悪の組織のボスにリーグチャンピオン、そして伝説ポケモン戦はこれだけ作品を重ねてもマンネリ感がないという…
『XY』のフラダリ戦もなんと言うか「方向を間違えちゃった美学」を感じさせる一曲でしたし、
『SM』の代表戦は、あの独善的な美貌を彷彿とさせる曲調にほぼ一発であの方を思い出しました。クィン・セクトニア様…(別作品か!
最近の作品になってくるとエフェクトが強すぎてMSGSでは立ち向かえなさそうなのが残念です…。
思い切って拾えるとこだけ拾ってGB/FCアレンジなら行けないかなぁ。
 閑話休題。小説の方は「紋章の謎」(と「クリスタル」←)を進めつつ、思いついたところから各話のあらすじの細部を詰めています。
まだ本格的に書き出すまでは時間が掛かりそうですが、焦らず少しずつ積み重ねていこうと思います。
この間はタイトルをどうしようか迷いまくっていました。書き出す時までには決まっていないとなんだか落ち着かなくて…

Community

拍手コメントや、メールへの返信置き場です。

私が頂いた素敵なプレゼントを展示しております!

これまでにキリ番を踏まれた方へのお祝い、並びにお応えしたリクエストを保管しています。

キリ番リクエストとオススメ紹介を受け付けています。注意書きを最後までよく読んで送信してくださいね!

更新履歴

最新の5件

11/17 返信ページに2件返信
11/27 リンク集にて1件修正
midiに『ポケダンマグナ 伝説との戦い』等4曲追加(うち1曲紹介曲)
12/16 返信ページに1件返信
2018/01/02 返信ページに1件返信
01/03 返信ページに2件返信
イラストにその他1件追加
...more

気まぐれ流れ星

Template by nikumaru| Icons by FOOL LOVERS| Favicon by midi♪MIDI♪coffee| HTML created by ez-HTML

TOP inserted by FC2 system