気まぐれ流れ星

トップ絵

Welcome

ようこそ! そして、いらっしゃいませ!
あなたは 人目のお客さんです。
こちらは任天堂好きな一ファンが、気まぐれに作ったもろもろのもの(小説、絵、midiとか)を置いておくサイトです。
散らかってますが、ゆっくりしていってください。

Information

Now working(+ training)! サイトはほぼ土日どちらかで更新になる予定。
※気が向いた時にモノを作る性格なので、忙しかったり、あるいは特に返信する事項が無ければ更新しないこともあります。二週間とか空いてしまっててもご心配なく。
ものづくりのほうは月に一つ何かがあがるかもしれない…あがらないかもしれない…という感じです。

一通りの大改装は終わりましたが、リンクのおかしいところがありましたらお手数ですがご連絡くだされば幸いですm(_ _)m

近況報告

近頃は充電の意味もこめて、出勤中本を読んでいます。
直近読んだもので非常に引き込まれたのが、アーシュラ・K・ル=グウィンさんの『オールウェイズ・カミングホーム』。
遠い未来の北カリフォルニアに暮らす人々と、その地に根ざした文化を多方面からつづった「未来の民族誌」とでも言うべき本。
やはり世界を広く深く丁寧に書くならば、それだけ広い知識が必要なんだな…と再認識させられました。

Community

拍手コメントや、メールへの返信置き場です。

私が頂いた素敵なプレゼントを展示しております!

これまでにキリ番を踏まれた方へのお祝い、並びにお応えしたリクエストを保管しています。

キリ番リクエストとオススメ紹介を受け付けています。注意書きを最後までよく読んで送信してくださいね!

更新履歴

最新の5件

09/24 返信ページに1件返信
10/08 返信ページに1件返信
10/09 返信ページに1件返信
10/15 返信ページに1件返信
10/21 返信ページに1件返信
...more

気まぐれ流れ星

Template by nikumaru| Icons by FOOL LOVERS| Favicon by midi♪MIDI♪coffee| HTML created by ez-HTML

TOP inserted by FC2 system