気まぐれ流れ星

トップ絵

Welcome

ようこそ! そして、いらっしゃいませ!
こちらは任天堂好きな一ファンが、気まぐれに作ったもろもろのもの(小説、絵、midiとか)を置いておくサイトです。
散らかってますが、ゆっくりしていってください。

Information

Now working(+ training)! サイトはほぼ土日どちらかで更新になる予定。
※気が向いた時にモノを作る性格なので、忙しかったり、あるいは特に返信する事項が無ければ更新しないこともあります。
 忙しくなる時期の予想がつきにくい職業のため、二週間とか一か月とか空いてしまっててもご心配なく。
 ものづくりのほうは月に一つ何かがあがるかもしれない…あがらないかもしれない…という感じです。

一通りの大改装は終わりましたが、リンクのおかしいところがありましたらお手数ですがご連絡くだされば幸いですm(_ _)m

近況報告

実生活はやや忙しい~忙しいを不規則に繰り返している状態です。
小説:長編が完結しました。短編のアイディアをまったり推敲中。
漫画:(どちらかというと仕事の合間に精神を休めるために構想(妄想)している節がある)
絵:ウディタのキャラチップを打つなどしている。
midi:ちょっと実生活が立て込んでいるので小休止中です。投票は引き続き受付中です!
ウディタいじり(ただし永遠の練習中):にわかに熱が出てきたが、形になるかは不明!

(03/29)
ついに「ディスカバリー」サントラの情報が出ましたね! まさかの販売無しか販売形態が変わるのかとハラハラしてました。
昨今の生成AIの発展がすごすぎて、耳コピもいずれ人力不要になるんじゃないかなぁと思いつつ…
また、私がハマった近未来サイバーパンクADV「2064: Read Only Memories」。その続編にあたる「Read Only Memories: Neurodiver」の発売日も決まったということで、とても楽しみにしています。(それにしても、主人公のES88が色違いのハマーン様に見えるのは私だけだろうか←)

(01/08)
明けました、が…今年は例年と比べようのないほど大変な年明けになってしまいましたね…
降雪地帯の真冬に起きたというのも、とてもタイミングが悪い。これからは地震の備えをするにしても、あらゆる状況を考えておいた方が良いのかもしれません。
なんだか未だに年が明けた気がしていないのですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

(12/31)
今年も残すところあとわずか。早いものですねぇ…
ひとまず今年は、かねてから温めていた長編を完結させることができて良かったです。今後はしばらくは充電という名の積みゲー消化をしつつ、アイディアを練っていこうと思います。皆さま、よいお年を!
そういえば、ポケモンSVのDLC『藍の円盤』概ねクリアしたのですが、すっかりBW音楽が懐かしくなってしまいました。また自分はドット絵派だと思っていたのですが、しばらく3Dソフトでは出てなかったポケモンたちが立体化して動いてるのを見ると、なんだか嬉しくなってしまいます。(「アルセウス」だとのんびり眺めてる場合じゃないので、野生ポケモンのあまりの野生のなさに和んでしまう)

しちょうばんMP3ものおき

空いてるスペースを活用。連絡待ちのオススメ紹介やキリ番リクエストのほか、
諸事情でオクラ入りの耳コピとか、音源で遊んでみたものをおいておきます。クリックすると別窓で開きます。
インディーゲームの曲:いやぁ~本当に何を食べたらこんなかっこいい曲が作れるんでしょう。

Community

拍手コメントや、メールへの返信置き場です。

私が頂いた素敵なプレゼントを展示しております!

これまでにキリ番を踏まれた方へのお祝い、並びにお応えしたリクエストを保管しています。

オススメ投票を受け付けています。無記名投票なのでお気軽にどうぞ!

更新履歴

最新の5件

11/26 返信ページに1件返信
12/23 返信ページに1件返信
イラストにスマブラ系1件追加
01/14 返信ページに1件返信
02/03 返信ページに1件返信
04/12 返信ページに1件返信
連載『星は夢を抱いて巡る』感想返信!
...more

気まぐれ流れ星

Template by nikumaru| Icons by FOOL LOVERS| Favicon by midi♪MIDI♪coffee| HTML created by ez-HTML

TOP inserted by FC2 system